TAMAGOのブログ〜北欧彼女との同棲生活〜

北欧人彼女との同棲生活、国際結婚、旅行、趣味など。

ブログ始めました。

 

 

どうも、TAMAGOです。

今年24歳になり、人生初のブログを始めてみることにしました。

 

自己紹介

 

1発目の記事なので簡単に自己紹介したいと思います。

 

  • 24歳男(2019年3月現在)
  • 社会人2年目(貿易系の営業)
  • 趣味は筋トレ、Netflix漁り
  • 過去にカナダで1年間生活(ワーキングホリデー)
  • 北欧人彼女と同棲中(交際期間は約2年半)

 

僕自身はこれといった特徴のない人間ですが・・・

北欧人女性とお付き合いしている日本人男性って割と少ないのではないでしょうか?

 

 

彼女のオムちゃん(仮名)は2018年4月から日本で仕事を始め、移り住みました。

日本では友達もほとんどおらず、仕事の忙しさから友達を作る時間もありません。

 

ちなみにオムちゃんは北欧人ですが、北欧×アメリカのハーフなので英語もネイティブです。

僕とは普段、英語で会話をしています。

 

ただ母国語(北欧)を話す機会が全くない為、たまに寂しいと呟くことも…。

 

 

僕がブログを書き始めた理由は色々あり、いずれ話していこうと思いますが、

その中の1つにはブログを通じてコミュニティを広げたいという想いがあります。

 

このブログでは、オムちゃんとの同棲生活のことや、旅行、その他日常のことなど、

色々なことを書きたいと思っています。

 

英語でも同じ内容の記事を作る予定です。

その場合はタイトルに(English)と入れます。 

 

記事を読んで興味を持ってくれる方がいれば嬉しいです!

コメントもお待ちしております。

 

では、次の記事で!

 

 

f:id:pakuma_jp_fin:20190406134930j:plain

Finland, Suomenlinnaにて。